横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

🌈エクレスフィア見学説明会 再開🐌

2020年06月11日

『エクレスフィア見学説明会を再開します☺』

 

新型コロナウイルス感染症感染防止対策のため、3月より中止しておりました、

エクレスフィア見学説明会を、6月17日より再開することになりました。

すでに予約をされていた方には、中止のため、お待ちいただいておりましたが、

ご連絡をして、再度、予約をしていただきました。

皆さまのご理解とご協力に心より感謝を申し上げます。

 

ただ、まだ完全に終息したわけではありません。

第2波、第3波とならないように、感染防止対策を継続しながらの開催となります。

 

見学にお越しの際は、下記の感染防止対策のご協力をお願いいたします。

◎ご協力いただきたいこと

・園舎に入った際は、エントランスにて手指の消毒をしてください。

・大人の方は、マスクの着用をお願いします。

・ご家族、お子様に、発熱や体調不良の症状がある場合は、出席をお控えください。

 (直前のご連絡でも大丈夫です)

 

◎園として継続していくこと

・保育室内の常時換気

・密集しないよう、参加人数の制限

・定期的な消毒作業

・職員のマスク着用

 

まだまだ、気を引き締めなければならない状況は続いておりますが、

皆さんとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

 

見学説明会は、月に2回ほど、水曜日の午後2:30からおこないます。

お時間は、だいたい1時間半ほどとなります。

日程のほうは、ホームページ上でご確認ください。

よろしくお願いいたします。

ご不明なことなどがありましたら、ご連絡ください🌻

トップへ戻る