横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

2023年度 プレ保育「エクレスフィア」募集要項が少し変わりました!

2023年02月10日

昨年10月から申込みを開始したところ、多くの皆様にお申込みいただき

ありがとうございました。

すでに、キャンセル待ちとなっているクラス、まだ空きのあるクラスとがあり、

少しでも、ご希望の皆様が早くエクレスフィアで過ごしていただけるよう、

この度、クラス設定を変更いたしました。

 

次年度は、

🐼ぱんだ組1クラス(2歳・週2回)、🐰うさぎ組1クラス(2歳、1歳混合・週1回)に、

りす組1クラス(2歳、1歳混合・週2回)が新たに加わります。

 

また、9月からの登園開始としておりました1歳さんも、

お誕生日の前の月から登園をしていただけるようになりました。

ご興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。

※新しい募集要項のホームページ掲載は、もうしばらくお待ちください。

 

尚、入会を検討中の皆様には、内容を詳しくご理解いただくため、

見学説明会へのご参加をお願いしております。

見学にお越しいただいた際に、入会に必要な書類をお渡しいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご質問等は、お気軽にお電話等でお問合せください。

皆さまのお申し込みをお待ちしております ☺!!

トップへ戻る