横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

エクレスすみれ保育園 6月から保育士募集!

2023年05月2日

エクレスすみれ保育園では、保育士の正規職員又は契約職員を募集しています。

1.職  種  保育士

 

2.仕事内容 

① 正職員 又は 契約職員 : 担任業務(1歳児担任業務)

 

3.給  与

短大・専門学校卒:月給212,300円~  大学卒:月給223,500円~
※手当は、等級手当・処遇改善Ⅰ・固定残業手当となります。
固定残業手当は、15時間分(大卒22,000円、短大・専門卒20,800円)です。
15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給となります。
なお、残業なしでも固定残業手当は、支給されます。
※賞与:年3回(2.5か月分)
※交通費全額支給、昇給有、処遇改善手当Ⅱ別途支給(該当者のみ)、処遇改善Ⅲ、社会保険完備
※借上げ制度あり(6万円まで補助がでます)

 

4.応募資格 : 保育士資格をお持ちの方

 

5.勤務時間 ① 7:30~19:30の間の実働8時間 (シフト制)
※契約職員は固定時間での勤務(8:30~17:30)が可能となります

 

6.休  日

週休2日制 ※月~土のシフトで取得となります。(土曜日出勤の場合は振替休日あり)
年間休日130日
夏季休暇(6日間取得で最大で9連休になるようにしています)
年末年始休暇
学園創立記念日

 

7.採用試験

① 書類審査、面接(2回)

 

当園は、0~2歳児のみの認可保育園です。
園として大切にしていることは、その子一人ひとりの「自立」です。
その子が「自立」できるように室内の環境を考え設定しています。
子どもができることをできるだけ奪わないようにと考えながら保育にあたっています。

日中は、毎日戸外に散歩にています。
夏は、テラスで水遊びを行っています。
夕方の時間も、戸外に散歩に出てかけています。

0歳児から2歳児の笑顔が待っています!

まずは見学のみという方も大歓迎です!

興味がある方は是非、見学に来て下さい!

 

 

エクレスすみれ保育園 採用担当 皆川

トップへ戻る