横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

2020年度入園式のお知らせ

2020年03月25日

2020年度新入園児の保護者の皆様へ

 

4月8日(水)の認定こども園エクレス・幼稚園の入園式につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を施し、一部実施時間等を変更して開催いたします。

 

※3月18日のプレイデー&入園説明会にてご案内した内容からは変更はありません。
当日ご欠席の方もおりましたので、改めてのご案内です。
※2月5日に配付しております「入園式のご案内」から変更した箇所についてお知らせしております。
※変更箇所以外の内容につきましては、2月5日配付の「入園式のご案内」をご確認くださいますようお願いいたします。

 

【変更点】
<入園式>
13:30~13:50(開始時間10分繰り上げ、実施時間10分短縮)

 

<参加にあたってのお願い事項>

●建物内に入れるのは園児1名につき、保護者1名のみ
(園児のごきょうだいも不可、乳児を抱いての参加も不可)

●保育室でのテレビ中継は行いません。

●当日37.5度以上の発熱や体調不良の方は出席をご遠慮ください。

●保護者はマスクの着用をお願いします。

●入口で手の消毒を行ってからお入りください。

●換気のため、会場入り口等を開放しての実施となります。寒さ等の対策は各自でお願いします。

 

保護者の皆様のご理解とご協力を何卒お願い申しあげます。

トップへ戻る