横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

2021年度の入園説明会☆申し込み受付中

2020年10月13日

来年、幼稚園の入園をお考えの保護者の皆様、11月1日の入園申込開始の解禁日が近づいてまいりました。

今年は、コロナ禍の状況下で、園見学もままならず、候補園選びをする時期も制限があり、大変だったと思います。

まだ、決めきれていない・・・という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、ぜひ、エクレス幼稚園の説明会にお越しください。

 

 

エクレスの教育は、

●思いやりの心と協調性を育てる『異年齢保育』(年少・中・長の子どもたちが1つのクラスの中に混在する教育)です。

●子どもの自立性を育む『モンテッソーリ教育』を導入しています。

●表現教育に力を入れており、毎年年度末に行う『ミュージカル』は、「完成度も高く感動する」と保護者様からのお声をいただいています。

 

そんな、エクレス幼稚園の、2021年度の入園説明会は、10月15日(木)16日(金)に実施します。

まだ、お申し込みを受け付けています。

 

 

お申し込みは、こちからから↓↓↓

 

入園説明会

説明会に都合が合わないといった場合は、直接、園にお問い合わせください。

お問い合わせは、メールもしくはお電話で!

メール:exres@icb.ac.jp

045-942-4152(平日 8:00~17:00)

 

トップへ戻る