横浜市都筑区の認定こども園エクレスは幼稚園,保育園,認可保育園,プレ保育の各施設で子育てをサポートをします。

「次年度入園説明会」について

2021年09月6日

9月に入り、来年4月入園児向けの園選びも本格化してまいりました。
保護者の皆様におかれましては、コロナ禍で思うように園見学もできないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
 
本園では、公開見学会の受け入れ人数を大幅に制限して実施してまいりました。
9月6日現在、予定をしておりました公開見学会の枠は、ほぼ埋まってしまいました。
園行事等の関係で公開見学会を追加で設定することが出来ません。
 
疑問や質問がございましたら、<お問合せ>にて承ります。
お問合せはこちらから⇒⇒https://exres.ed.jp/contact/
 
 
10月15日に開催される入園説明会は参加加申し込みを受け付けております。
こちらも人数制限がございますので、お早めにお申し込みください。
エクレスでは、入園説明会に参加された方に、願書をお渡ししています。
入園説明会のお申し込みはこちらから⇒⇒https://exres.ed.jp/yochien-guide/
  
県外にお住まい等で入園説明会にいらっしゃれない方はお問合せフォームまたは電話にてご連絡ください。
必要書類を郵送させていただきます。
  
皆様のご来園をお待ちしております。

トップへ戻る